2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で2月おわり・・・

2月終わっちゃいますね(´・ω・`)今月は忙しかった・・・ブログ主の集大成となる月だったので、かなり頑張りました。それは今月の更新回数を見ても分かるでしょう。 まぁブログ始めた当初に週2〜3回程度更新できたら良いな、と言っていたのである意味それ…

ゲーム日和

ただひたすらライドウをやる。そんな日があっても良いじゃない(´・ω・`) ようやくブログ主のライドウも麻雀ゲーになりました(・∀・) なかなか勝てませぬ・・・ロードの繰り返しです・・・ メギドさんみたいに勝ちたいです(`・ω・´)

ブログ主が語るSNSとネットワーク論 その1

最近ふと考えるSNSとやらを、いくつかに分けて持論を述べたいと思います。 かなり独善的な内容になっており、同時に主観100%なので、読まれる際は気軽に聞いてください(´・ω・`) - 「そーしゃる・ねっとわーきんぐ・さーびす」と言うんでしたっけ、SNS…

引越し準備

4月からの新生活に備えて、引越しの準備です。なかなか大変で・・・今まで割と長い間、今のアパートに住んでいたのでけっこう色んなゴミやモノが出てきます。かき集めてきた段ボールがすぐに消費する始末。とりあえず本や書類系を片づけましたが、先は長いで…

ライドウ買ったぜ

とある人の実況動画(正確には生放送)を見て、デビルサマナーのライドウを購入しました。アバドン王のやつです。ついでに攻略本も手に入れてしまいました。ひさしくPS2のソフトは購入せず、ハードもDVD再生以外には使用しなかったのでほこりをかぶっ…

めいわくめーる

更新期間がやや空いてしまいましたが・・・今日は日々ブログ主のイライラを増やさせる携帯電話の迷惑メールについて、イライラついでにお話しします(´・ω・`) いつのころからメアドが漏れたのか分かりませんが、ここ4〜5年ほど頻繁に携帯電話に出会い系の…

フラッシュモーター・カレン

★★★★☆ (←ブログ主による勝手な5段階評価)今回は、比較的最近出た新しめのパズルゲームフラッシュモーター・カレンの紹介をしたいと思います。〜情報〜発売元:ホープムーン発売日:2010年2月18日(PSP)、ただし携帯版は2009年ごろ?ジャンル:パズル&ア…

かきたいねたはあるんだが・・・

なかなか思うように手が進みません(´;ω;`)もっと「ゲーム」カテゴリーを充実させたり、「動画」のカテゴリーでもっと紹介したりしたいのですが・・・どうも、なかなかまとまった時間がとれません。 ブログ主は携帯メールを打つにも人の倍は時間がかかるの…

のみかいあけ

昨日は飲み会でした・・・ひさしぶりに長々と飲んでいましたが、ここ最近は次の日に「疲れ」が蓄積するようになりました。別にそんな年齢でもないんですが。二日酔いも多少するようになりましたが、それ以上にしんどいことに筋肉痛が激しいんですよ。どうも…

風のクロノア door to phantomile

★★★★★ (←ブログ主による勝手な5段階評価)プレイステーションが絶賛稼働中のころに発売した名作アクション風のクロノア door to phantomileの紹介です。〜情報〜発売元:ナムコ発売日:1997年12月11日(PS)ジャンル:アクション 風のクロノアは2も出てお…

ぶたどん

突然ですが、そこのあなた! 牛丼を食うなら「吉野○」か「松○」か「すき○」かどれだ!! ・・・別に答えはありません。タイトル通り今回は豚丼のお話ですから。 なぜならブログ主は牛丼より豚丼派だからです。さてブログ主はバイト帰りにたまに松○に行きます…