ライドウ買ったぜ

とある人の実況動画(正確には生放送)を見て、デビルサマナーのライドウを購入しました。アバドン王のやつです。ついでに攻略本も手に入れてしまいました。

ひさしくPS2のソフトは購入せず、ハードもDVD再生以外には使用しなかったのでほこりをかぶっていたのですが、そろそろ活躍してもらわないといけません。

今月はブログ主はとても忙しかったのですが、ようやく一仕事終わり落ち着きました。まぁまだ身の回りの片づけが一杯あって、そんなにゲームができる状況でもないのですが・・・


とにかく時間を見つけてライドウをやってみたいと思います。わくわく。


ちなみにブログ主のメガテン歴は最近2年ぐらいですが、真1、真2ぐらいしかありません。PSPのネットワークで配信されてますね。



追伸

始めにあげた実況動画ですが、気になる方は「メギド一人でアバドン王」というキーワードをググってみてください。作業動画、または拷問動画が配信されているので(主に生放送のタイムシフトかな?)、ライドウ好き、または悪魔合体好き、または麻雀好き、またはどMな性格な人、または時間を無駄に使うという至福を味わいたい人にはお勧めではないかと思います。