2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーン店

前回「ふっかつ!!」とか書きながら、一週間ブログを放置していたブログ主です。相変わらずダメですね(´・ω・`) 外食が続く毎日です・・・なるべく身体に負担がすくないものを食べようと思うのですが、難しいですね。さてそんな中、とあるカレーのチェーン…

ふっかつ!!

本日をもって約1ヶ月停滞していたブログ復活です(´∀`) いや〜、久しぶりのインターネットですよ。 特にネットで何するわけではないのですが、ネットに触るとワクワクします。 もはや中毒患者ですね(´・ω・`) しばらくは携帯電話から短文の記事を投稿してい…

通勤電車

都内の通勤電車は恐ろしいと身を持って知る毎日です(;´д⊂) さしあたりブログ主の目の前にいる体格がたいへんふくよかな女性×2がキケンです(´・ω・`)

ハッピーフライデー

単語の意味が分かったような気がします(´・ω・`)

テレビとか原発とか

福島原発問題は長期化しそうですね…… 原発の作業員の方の無事を祈るしかできないのがもどかしいです……また、阪神のときもそうでしたが、何とか現在行方不明となっている方々が見つかって欲しいと、これも祈るばかりです……テレビからは連日地震報道がなされて…

携帯でニコニコ

メギドチェリーがパソコンで見れなくなって早3日…… 見れない環境にいると余計見たくなるのが人間の性です なんとかみれんのかヽ(*`Д´)ノ ということで、携帯電話でニコニコ動画です。 使ってみた感じとして、動画がやや粗くて音量がMAXにしても小さいです…