ぶたどん

突然ですが、そこのあなた!
牛丼を食うなら「吉野○」か「松○」か「すき○」かどれだ!!


・・・別に答えはありません。タイトル通り今回は豚丼のお話ですから。
なぜならブログ主は牛丼より豚丼派だからです。

さてブログ主はバイト帰りにたまに松○に行きます。一人でいく気軽さから考えると

松○ > 吉野○ > すき○

ですが、サービス・店員の質は

吉野○ ≒ すき○ >>> 松○

だと考えています(ただしブログ主の経験100%による)。
かなり偏った内容で、ケンカ売っている内容になっているにもなっていますが・・・ひとつだけ書かせてください。

あるとき松○でキマグレで定食を頼んだのです。いつもは豚丼なのに。時間帯にしては店が若干混んでいましたが、とにかく待ちました。するとご飯が出てきました。次に味噌汁がでてきました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・10分経過・・・・・・・おかずが出てきました。

おせーよ(゚Д゚#)

もうね、味噌汁冷たいんですよ。ご飯も冷めてるんですよ。まさか店員は「味噌汁とご飯だけで充分だろjk」と考えてることはないと思いますが、本当にこの店どうなっとるんだ!!と思っちゃいました。
ぜひ全国の松○の店員のみなさま、味噌汁は後でいいのでせめてご飯とおかずはなるべく同時に出してください。卑しい身分ではありますが温かい食事を食べたいのです・・・


ちなみに食券の販売機で「お釣りがないから今日は販売中止」とにやにや顔で言われたときもかなり(゚Д゚#)になりました。こっちはイコカで買うから釣りなんていらねーんだよ!!

いやはや(´・ω・`)