2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ

2011年もあと数時間で終わろうとしています。 皆さんにとって2011年はどうだったでしょうか。 おそらく今後の歴史の教科書に刻まれるであろう1年でした。あまりにたくさんのことが起こりすぎました。 長すぎた平和という時間を過ごしていたので、特…

一般人「『メギドチェリー』って何ですか?」

ブログ主「『メギドチェリー』っていうのはニコニコ動画の世界にある都市伝説の一つだよ!」 うそです(爆)ごめんなさい。そんな質問に答えるのが今回のテーマです。でもある意味間違いではないんじゃ・・・以前このブログで「メギドチェリー」を取り上げた…

流行り神3 その2

前回のレビューに続いて、流行り神3 その2です。 流行り神3 警視庁怪異事件ファイル出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2009/08/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 36回この商品を含むブログ (26件) を見る 流行り神3はそれまでの流行…

やりたいこと

お金を貯めています。浪費したいこと山々ですが、やりたいことのためにお金を貯めています。まだまだ全然ですけど。 趣味に費やするわけではなく、旅行に行くわけではなく、恋愛に使うわけでもありません。そう、やりたいことができました。 正直その一歩を…

流行り神3

★★★☆☆ (←ブログ主による勝手な5段階評価)今回は日本一ソフトウェアが出した推理ホラーゲーム、流行り神3の紹介です。流行り神3 警視庁怪異事件ファイル The Best Price出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア発売日: 2010/08/05メディア: Video Game クリ…

年末ですね

気が付いたらこのブログ開設してから1年と何日かが過ぎていました!!といっても、365日のうち何回更新したのでしょうかね。 まぁ、そんなもんです。1か月ごとの更新になっても、よく今でも続いているなぁと感心しています。一応、3日坊主はクリア?か…