2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ買ったお

2週に1回のペースで日記を書いているブログ主です(´・ω・`)このペースで更新しているとなんだか生存報告も兼ねていますね。 さてさて ふだんニコニコ動画なブログ主もそろそろ世間に合わせようかと思い、地デジ対応のテレビをベストな電気店で購入しまし…

ネカフェ

どうも、休みになると時間をもてあまし久しぶりにネットカフェに行ったブログ主です(´・ω・`) 先月までは関東にいましたが、今は西国の地にいます。最近、新幹線が開通したようですね。 ここまで書けば大体どこにいるのか察しがつくと思います。 イベント的…

風のクロノア2 〜世界が望んだ忘れもの〜

かなり久しぶりのゲーム紹介です。 今回はかわいいアクションゲームの 風のクロノア2 〜世界が望んだ忘れもの〜 を紹介します。〜情報〜発売元:ナムコ発売日:2001年3月22日(PS2)ジャンル:アクション 以前、風のクロノアの1を紹介しました。ブログ主…

チェーン店 その2

ブログ主が現在住んでいるところの近くには、世界の名店ことダイエーがあります。そしてダイエーの中にはドムドムがあるのです・・・・・・!! ・・・みなさん分かりますかね、ドムドム。 正式名称は「ドムドムハンバーガー」、つまりハンバーガーのチェー…