かきたいねたはあるんだが・・・

なかなか思うように手が進みません(´;ω;`)

もっと「ゲーム」カテゴリーを充実させたり、「動画」のカテゴリーでもっと紹介したりしたいのですが・・・どうも、なかなかまとまった時間がとれません。


ブログ主は携帯メールを打つにも人の倍は時間がかかるのです。それは書いた内容が適切かどうか確認してるから。自分が理解できても仕方ないので、間違った意味にとらわれないようにちょっと遂行してからメールします。


これがブログを書くときにも当てはまるもので。現状、画像なしの文章onlyで色んな記事を書いてますけど、日記を除いて「ゲーム」の内容の記事を書くにもあんだけの量で30分は少なくとも掛けてます。まったく、ブログのタイトルに反してますけどね(´・ω・`)


まぁ、以前にもなかなか2月は更新しないよ(`・ω・´)と宣言してるので、いいといえばいい・・・わけではないですけど。PSPとかSFCとか携帯電話ゲームとかマイナーなやつを今後も紹介していく所存でございます、ハイ。