2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おおみそか

いよいよ、ことしのラストです。ていうかさっそく昨日更新があいちゃったなぁ もう来月つづけているか自信がないですたぶん多くのブロガー?の方は今日ぐらいに今年のまとめ的なブログを書くのでしょうが・・・とくにないです。どうも私の頭は自分で信じられ…

年末年始に突入

今日から世間一般に年末年始の期間に入ったんではないでしょうか。 なんせお役所がお休みですからね。かくいうブログ主も普段は実家から離れて暮らしているので、年末年始は実家に帰ってまいりました。家に帰ってもしっかりと働き奉公をつませて頂いてますw …

アークザラッド3

★★☆☆☆ (←ブログ主による勝手な5段階評価)連日の更新です。いつまで続くのか・・・今日はアークシリーズにのっとってアークザラッド3を紹介します。 アーク3は・・・ぬるゲーといってしまえばそこまでですが、なんだかなぁという感じがぬぐえません。ア…

へんな天気

12月寒いのは当たり前で、雪が降るのもいいのですがどうも今年は寒さだけではなく風が凶悪です。ほんと。 ブログ主はバイトに精を出したり出さなかったりしているのですが、バイト先が家より少し遠いところにあるのですよ。なんで自転車+電車+徒歩という…

アークザラッド2

★★★★★ (←管理人による勝手な5段階評価)前回はアーク1を紹介したので、今回はシリーズにのっとってアークザラッド2を勝手に紹介します。アーク2は私がアークザラッドのシリーズの中でももっともやりこんだゲームです(やりこんだといっても、レベル20…

アークザラッド

★★★★☆ (←管理人による勝手な5段階評価)やはりはじめは思い出のゲームから、ということで今回はアークザラッドの紹介です。シリーズ化されていくつか世に出ていますがその中でも今回はアーク1の紹介です。 PSから出た作品ですが、このゲームの発売は19…

とりあえず投稿 第2号

まさか一日に2回も投稿するとは・・・えっと、このブログでは主に管理人がやってきた比較的マイナーなゲームの紹介を勝手にしようと思っています。 もちろん賛否両論あると思うので、勝手にほざいてろ( ´,_ゝ`)と思ってくださって結構です。なるべく寛大な…

とりあえず投稿

何年振りか、ひさしぶりのブログ開設いつまで続くのやら開設当初からやるきありません(´∀`)ブログなるものがいまだによく分かってないのもありますが、週一で何かを更新したいなぁ(・∀・) そこ、すでに目標が低すぎると言わない!