しごとはじめ

今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

ブログ主も今日から仕事へ・・・といってもまだ学生なので、学生の仕事である勉強をするため学校へ行ってきました。先生方は仕事なのでもちろん学校へ来ていますが、学生のいないこといないこと。たいへん静かな環境でお勉強をすすめることができました(´∀`)

困ったことで、まだ世間的に正月が抜けきっていないのか、周りのお店が空いていません。仕方なくコンビニでおにぎりか弁当を買おうかと思ったら、弁当を売るのはまだ先だよ m9 (´・ω・`) って書いてありました。コンビニにまで見放されるとは・・・ひさしぶりにフレンチトーストっぽい菓子パンを買って食べました。

一緒に買った100%オレンジがおいしかったです。