だいえっと

どうも、思いだしたときにブログを更新するブログ主です(´・ω・`)

近況

1.詰みゲーが溜まる一方です

2.英語を勉強しはじめました

3.だいえっとはじめました


1.について
ライドウを全く消化できていないのに、零を買ったり僕なつ4を買ったりしました。ライドウは時間があればとことんやりこみたいのですが、中途半端に再開すると合体を思い出せず毎回苦労します。ストーリーがどこまで進んだかも忘れました(;´Д`)
零はフィルムを使いすぎて後半ヤバいです。
今は時間があればちょこちょこできる僕なつ4を進めてます。特に完全プレイは目指していないので、リセットせずだらだらやっています。でも太鼓は100点を目指したいです(´・ω・`)


2.について
色々考えまして、英語を勉強することにしました。ブログ主は英語は全く駄目でトラウマになるほどです。話す英語と書く英語、読む英語は別だと思っています。とりあえず読む英語ができるようにしています。
目標は英語論文をスラスラ読んで、英語で学術発表ができるくらいですね( ^ω^)

えっ、バカも休み休み言えってですか・・・(´;ω;`)


3.について
ここ半年で体重が急増したので、本格的にヤバいと感じ始めました。まぁ指摘もあったのでやってみようかと。
一番の問題はブログ更新から分かるように、ブログ主は3日坊主どころではありません。
とはいえヤバさだけは理解しているので、体重・体脂肪率を記録しつつ新年を迎える頃にはある程度達成できればいいなと思っております。