きたく

いつかの日記で実家に帰っていると書きましたが、正月の三が日もあけるので一人暮らしへと舞い戻ってきました(´・ω・`)

汚い部屋で何かしようとする気が起きません。
日頃から誰かがやってくることがたいへん少ないので部屋の中もやりたい放題。いろんな荷物をまとめなきゃいけないんですけどね。なかなかね。

実家では良いエアコンもストーブもあるのですぐ部屋があったかくなりますが、我がぼろアパートのぼろエアコンは設定温度を20℃にしても10℃までしか上がりません(´;ω;`)
30℃に設定してようやく20℃近くまで上がりますが・・・はぁ・・・
年末から急激に冷えたのでまだぼろエアコンの調整に奮闘している最中です。