ネカフェ

どうも、休みになると時間をもてあまし久しぶりにネットカフェに行ったブログ主です(´・ω・`)


先月までは関東にいましたが、今は西国の地にいます。最近、新幹線が開通したようですね。
ここまで書けば大体どこにいるのか察しがつくと思います。


イベント的なことをするようなやる気が起きず、グダグダと某有名ネカフェで数時間潰しました。
休みの真昼間だったのでそこまで客足が多くなく、比較的静かな感じでした。


しかし、ネカフェはまたマニアックな層もいるもんですね。ネトゲはいいとして、某OSを使ってプログラム開発をしている人もいました。何のプログラムなのかすごく気になりましたが、さすがに声をかけられず後ろからチラチラ。マニアックでしたね。
ネカフェは店にもよるんでしょうけど、やはり日常とは違う雰囲気がするお店ですね(´・ω・`)


かくいうブログ主は無料ソフトクリームをパクパクしながら、最近お気に入りの「さいとう・たかを」の漫画をひたすら読みふけっていました。漫画のセレクションがどう見てもおっさんです。本当にありg(ry

まだ20代前半ですけどね(´;ω;`)