ふっかつ!!

本日をもって約1ヶ月停滞していたブログ復活です(´∀`)


いや〜、久しぶりのインターネットですよ。
特にネットで何するわけではないのですが、ネットに触るとワクワクします。
もはや中毒患者ですね(´・ω・`)


しばらくは携帯電話から短文の記事を投稿していました。
どうやっても携帯からの投稿記事ではコメント欄が表示されないので、互いのやりとりができない状態が続いていましたが、これからは大丈夫です。
まぁコメントがあればの話ですが・・・


新生活もようやく落ち着いてきました。
さてさて、ネットを始めるに当たって、ブログ主はWiMAXと契約してみました。
無線は初めてですが今のところ良い感じです。
ネットとなると通信の設定がめんどくさかったり繋がらなかったりと色々ですが、設定も簡単で結構GOODです。
べっ、べつに販促じゃないんだからね!!



なんだかバカなテンションで記事を書いていますが、今後ともゆるりとごひいきに(´・ω・`)
実りがない記事をこれからも投稿していこうかと思います。