再開?

1年に1回投稿する予定でしたが、2年ぶりの投稿です

もはや自分自身にかけた苦行ですね。

ようやく最近身の回りが落ち着いてきたのでぼちぼち更新できるかと思います。

再開にあたって、いくつか設定を更新しました。


・その1 はてなブログへ変更!

これまで「はてなダイアリー」を使っていましたが、このたび「はてなブログ」へ引っ越しました。
深い理由は特にないです、ただ気分一新ということで。

・その2 ブログタイトル変更!

これまで「やるきのないらくがき」と題してブログを書いてきましたが、これまた気分一新ということで「MaruBLOG」とタイトルを変更しました。
やたらはてなブログがおしゃれだったので、波に乗ってみようとちょっとしゃれてみました。
これが僕ができる精一杯のおしゃれです。

・その3 無料会員に!

このブログの管理人 = 全く更新せずに5年近く有料会員でいたという愚か者


正直昔書いた内容を覚えていないので、読み返してみると昔の記事に赤面しています。

ぼちぼちゲームのこととか音楽のこととか動画のこととか(くだらない)日常とかその他もろもろ更新したいと思いますので、よろしくお付き合いください。

かしこ


(追記:5/7記事修正、はてなブログへ変更等)