はてなの使い方

いまだにブログの書き方がちゃんと分かっていません(ノД`)

前回の3月25日に書いた(本当は26日に書いたんですが・・・)日記は、パソコンからではなく携帯から書いたんですが、どうも後から編集しなおすことができないようです。

別に文章を直すつもりはないのですが、タブを付けようと思い編集しようかと思ってもできず。


なかなか上手いこといかないです。


=======================================================================

ブログ主は4月から少しの間、パソコンが(正しくはネットが)使えない環境になるので、これまでのようにブログの更新は頻繁にできないです。

まぁ、もともと頻繁に更新しているブログではないですが。

5月以降はできるかも・・・しれん・・・もしくは・・・続けているか・・・どうか・・・ブログのタイトルが示すように「やるきのない」ブログですので、頑張って続けるもんじゃないです・・・といってもねぇ・・・

おそらく4月中は更新するとしても携帯からが多いでしょう。
あまり携帯で長文を打つのは好きじゃないですけどね。

気長に見てやってくだされば幸いです(。´Д⊂)
コメントを残してくださったら適度に返すと思います。ただすぐに返せないと思うので、その際はご容赦ください。