チェーン店

前回「ふっかつ!!」とか書きながら、一週間ブログを放置していたブログ主です。

相変わらずダメですね(´・ω・`)


外食が続く毎日です・・・なるべく身体に負担がすくないものを食べようと思うのですが、難しいですね。

さてそんな中、とあるカレーのチェーン店に行きました。何年も前から興味があったんですが、一度も行けずじまいで今回初めてでした。

結果から言うと、「二度と行くか!!(`・ω・´)」でした。いや、もちろんこれはブログ主が感じたことであり、100%主観なので見て気分を悪くなった方がいたらごめんなさいです。

ブログ主が嫌になった理由ベスト3
理由1:具が一切ない
理由2:サラダも入れて1000円近くする
理由3:肝心のルーがレトルトと味がそんなに変わらない、いやレトルトの方が上手いか

正直、だいぶ前にアンチした牛丼どかの「松○」で注文するカレーの方がマシでした。値段も味も。ブログ主は相当味覚オンチなのは認めますが、これはな〜・・・なカレーでした。

しかしカレー専門店って本当にメニューがカレーOnlyなので収益とかどうなのでしょうか。