テレビ買ったお

2週に1回のペースで日記を書いているブログ主です(´・ω・`)

このペースで更新しているとなんだか生存報告も兼ねていますね。


さてさて
ふだんニコニコ動画なブログ主もそろそろ世間に合わせようかと思い、地デジ対応のテレビをベストな電気店で購入しました。

パソコンのことなら毛が生えた程度に詳しいブログ主ですが、テレビはさっぱりです。
とりあえず、そんなにテレビを見ないし、大きいと引越しの時に邪魔になるかな、と思い26型を選択。
画面も明るい方が良いなと思い、LEDの画面を選択。
なんとか5万以内に収まりました。

ブログ主にとって高い買い物ですが、それでもテレビは手に入れやすくなったなぁとしみじみと感じております。
小学生の頃はテレビを買う=金持ち・ボンボンという、今かんがえるとよく分からないイメージを持っていたものです(´・ω・`)