チェーン店 その2

ブログ主が現在住んでいるところの近くには、世界の名店ことダイエーがあります。

そしてダイエーの中にはドムドムがあるのです・・・・・・!!


・・・みなさん分かりますかね、ドムドム
正式名称は「ドムドムハンバーガー」、つまりハンバーガーのチェーン店です。チェーン店ですが、これがまたダイエーの中にしかないんですね(ブログ主情報)。それもダイエーによってはあったりなかったり、いろいろ。よってドムドムは通な人にとっては貴重な店舗なのです。

ブログ主がそれはそれは小さい頃、近所にドムドムがありました。そこで食べたあるハンバーガーがいまだに歴代一位を誇っています・・・

その名は、お好み焼きバーガーです。

ポカーンとなった方がいるかもしれませんが、お好み焼きです。お好み焼きをパン生地でサンドするんです。簡単に説明すればただそれだけですが、ブログ主的には海原雄山も認める至高の一品ではないかと思います。

・・・それは言い過ぎかな。しかし幼きブログ主の記憶の中ではとっても美味しかったんです。また食べたい、と思い続けて長い年月が経ちました。そして久しぶりにドムドムに出会ったんです。


結論から言えばお好み焼きバーガーはありませんでした。そこで誰かが勧めていた「甘辛チキンバーガー」を食べました。土曜で安かったしね。まぁ、それはそれで美味しかったんですがブログ主の欲望は満たされませんでした・・・


いつかお好み焼きバーガーに出会えることを信じて、ドムドムに通うことを誓います。



P.S. バーガーのセットはなんだか損した気分がしたのは内緒ですよ。