月末報告書

いやぁもう10月も今日で終わりですね。

どうもブログ主です。

最近の投稿記事を見ると、毎月の月末報告書のような箇条書きブログになっているのが心苦しいですが、今月も報告です。


1.さらに南へ住処が移動しました

2.さいきん悶々します

3.クロノトリガーおもしれー!!


1.について
読んで字のごとくです。火山灰がつらい地域へ移動してきました。耳の穴がつらいです。


2.について
悶々するって言ってもムラムラしてるわけではないですよ(性欲的な意味で)。身の振り方を悩んでいるわけで。アクションを起こすべきか、否か。
こんなブログ主にとってはメギチェリ動画は清涼剤です。


3.について
面白いですよね。このブログでゲーム紹介をするのがおこがましい程有名なRPGです。SFCの名作の一品です。今はPSPのオンラインで購入したやつをやってますけどね。
(ちょっとだけ紹介)
PSP版はPS版で出たクロノトリガーと同じものです。なのでSFC版からの追加要素もPS版と同様です。以下はPSP版というより、PS版の紹介。
・・・追加要素といっても、ストーリーやシステムに追加はありません。ムービーが追加されています。もちろん、鳥山明氏によるムービーです。特にオープニングが最高に良いですね。もともとSFC版でもオープニングは曲・絵とも良かったんですが、さらにムービーとなるとベストです。
SFC版しか知らないよ!って方にはぜひ見て欲しいですね。


ダイエットはなかなかうまくいかないですね。