3か月ぶりの更新

生きてますよ


という報告です



近況を書くと・・・

1.メギチェリを再び見始めました

2.整体にはまっています

3.寝ることが楽しみです

4.お盆休み?なにそれ?おいしいの?


1.について
あいかわらずのクオリティで安心しました。メギチェリを見始めて3度目の夏、ぼくなつ1ですね。このままいくと来年の夏でメギチェリは終わってしまうのでしょうか。ぼくなつ3しか残っていない・・・


2.について
前から興味があった整体、というかマッサージですが、に行ってみました。休日の最高の癒しタイムです。ブログ主の肩と首のコリ具合はあり得ないらしいです。


3.について
4.について

御察しください


みなさんは良い夏を過ごしているでしょうか。