うんどうのけつい

ここ3カ月くらいはほとんど部屋にこもりっぱなしの生活を送っており、身体はなまり、体重は一方的に増加するしまつ(´・ω・`)

釈明すると決して世間でいうような「引きこもり」認定をされたわけではありませんが、ようはあまり外で動くことがなかったということです。


体重も気が付いたら67キロになってました・・・


こりゃイカン!!ということで、まずは走って身体を動かすことから始めようと決意(`・ω・´) ひさしぶりにしまってあったジャージを取りだすと・・・

ケツの部分に穴がぽっかり(´;ω;`)

さすがに公共の目前に現れてはいけないと思い、まずはジャージの購入です。金が・・・出ていくなぁ・・・ 前のジャージは5年くらい着ていたんですが、まさかダメになってたとは。どうせならと思い、前から気になってたのを購入、ネットだと若干ですが安くつきました。ジャージの値段もピンからキリまでありますね。


ということで、ジャージが届くまで、ひとりお部屋で筋トレ。
夏を目標に、とりあえず身体をしぼろうと思います。