どたばたとプレゼント

3月はどたばたです。前から日記に書いてますが、ブログ主は今月引越しをしなければいけないので、準備に翻弄です。色んな契約した会社に電話してますが、何か漏れてないかと心配になってます(以前引越しに関してコメントくださった方、ありがとうございましたm(_ _)m)。

とりあえず、現状は着々と進行中ですね。

話は変わりますが・・・

ブログ主は今月でしばらく務めたバイトを辞めるのですが、今日はバイトで同僚の方から引退が迫ったブログ主に記念品を頂きました(´∀`)
普段はほとんどバイト中でも交流することがなかった方ですが、まさかブログ主にプレゼントをしてくださるなんて・・・

本当に感動しました(´;ω;`) 感動映画を見ても泣かないブログ主の涙腺がゆるみそうでした。

3月は何かと別れが多い季節ですが、今の想いを忘れないように、4月を新しく向かえたいと思います。


まだ3月は始まったばかりですけどね。