いちがつおわり

今日で一月終わりですね〜、2011年始まってもう1ヶ月が過ぎようとしてます(´・ω・`)

どうもここ最近予定が立て込んできました。特に2月はなかなかブログを更新できない時が増えるかもしれません(;´Д`)

と、フラグを立てて置こう。


少しばかり体調を崩したりもしましたが、あと1ヶ月乗り切れば多少楽になるのでもうちょい気合い入れていこうと思います(`・ω・´)

ブログ名に反することを書いてますね。


〜 ふと思い出したどうでもいいはなし 〜
このブログ、開設してから1ヶ月を過ぎましたが、開設した初めは「やるきのないにっき」というタイトルでした。200%適当につけたネーミングですが、なんと既に使われていたようですね; ググったら同名のサイトがいくつか出てきたので、これは先人に申し訳ない!と思い、「にっき」の部分を「らくがき」とブログ名を変更して今に至ります。ここでの「らくがき」という単語の意味は昔々ブログ主がたまに行った田舎のト○レの壁にいっぱいどうでもいい落書きが書いてあった記憶を思い出したのが発端です。ようは「ク○してる時に何気なく目に入ってしまうどうでもいい内容」みたいなブログです。そんなどうでもいいブログを目指し、実りがない内容を目指してがんばろうと思っています。だからめちゃくちゃ気軽に読んでくださいね。ブログ主がただ言いたいことを勝手に言ってるブログですから。
汚いはなしでどうもすみませんm(_ _)m