にちようびとメール

お休みなのさ(´・ω・`)
朝っぱらからたまりにたまりすぎていたメールを整理したさ(およそ800件ほど)


ブログ主は携帯を除いてメアドをなぜか4〜5つほど持っています。いつのまにかたまってしまった感じです。もちろん普段は「公的」にはGO●GLEさんのメールしか使っていないのですが、「私的」にはYA●OOさんのメールを使っています。しかし友達とかのメールは携帯でやるので、PCに来るメールはもっぱら宣伝メールかネット販売の受領書みたいなやつばかり。到底見る気がしません。その結果が800件だよ!!

中には重要なのも1〜2件ほど混じっているので、これはどげんかせんといかんということで、先ほどまでメールのフィルター設定と検索を駆使してメールの整理+今後の準備にいそしみました。あらためて今の社会はメールという強力な武器があるのだなとしみじみと実感する日曜午前8時でした。

最近はブログを書き始めたので、これにのっかってメールも定期的にチェックできたら良いのですが・・・習慣はなかなか身に付きません。ブログ主の頭はものすごく抜けやすい仕様なのです。


ちなみにブログ主てきにはYAH●OよりGOO●LEの方がメールブラウザとしては使いやすい気がするのですが、みなさんはどうでしょうか。