『天野展』行ってきたよ!

感動を忘れないうちに、ということで。


アーティスト・天野 月さんによる個展『天野展』が5月3日〜5月5日の日程で開催されました。

(天野月さんを知らない方はぜひ検索してみてください。音楽活動・画家と多才な方です)

ブログ主は4日の第1枠に参加しましたが、絵の可愛さやファンタジーのような世界に不思議な気持ちになりました。鉛筆画を中心としたたくさんのイラストやバッジ等の製作物、PV等の衣装などが展示されており、天野ファンには堪らない空間だったと思います。

それにしても、一番ふわふわした気持ちになったのは、天野さん本人をご拝見できたことでしょうか(けっして失礼な意味ではないです・・・)。ブログ主は7〜8年ほど前に偶然天野さんの曲を聴いて以来ファンになりましたが、今まではアルバムの曲を聴くぐらいでライブ等に参加したことはありませんでした(住んでた場所が長崎や鹿児島の僻地だったのが主因です)。今まで憧れていた方が目の前5mほどの場所でミニライブをされるなど、ブログ主にとって感動を通り越してただただ不思議な空間でした。

天野さんはブログ主が好きなアーティストの方でも不動のトップです。また、ブログの記事にしたいと思います。



最後に個展について一言で締めくくれば、大変良かったです。

ボキャブラリが貧相なもので、小並感でどうもすみません。