せんたーおわり

昨日とおとといはセンター試験でしたね。
なかなか荒れた天候でしたが激しいトラブルはなかったようでよかったです。


で、ブログ主も今日の早朝から解きましたよ。数学だけですけどね。
結論から言うと、普段寝ている時間にこんなものするもんじゃないです。IAがIIBより悪かったです。しかも恥ずかしいミスばかり(ノд`)
かろうじてIIBが9割こえてたのが助けですけど。しかしIAひどいもんだ。これで仕事してるとは・・・


ちなみにブログ主が解いたのは別に強制でもなんでもないです。ただしがない指導者として解こうと思っただけ。やはり受験生のみなさんはスゴイと思いました(´・ω・`)

これから2週間後には私大入試、1ヶ月後は前期試験ですね。ここまで来たらやりぬくしかないですね。ブログ主も準備しないと。